三浦技研 CB1007 & W500C

今日は東京都のK様オーダーのアイアンセット&ウェッジをアッセンブルしています。
現在ご使用中のマッスルバック&DG-S200からの乗り換えでご注文を頂きました。
ヘッドは小ぶりな三浦技研CB-1007でシャフトはモーダスのXを4~P/7本Setでセッティングします。
またウェッジもW5000Cの52&57を同じモーダスのXで追加のオーダーを頂きました。
スペックは#4/38.25inc合わせでバランスはD2.5で統一ウェッジは52-D3/57-D4としました。
グリップはIOMIC Sticky1.8の黒X黒で全番手統一し精悍な印象に仕上がりました。
今回はライ角やロフト角は全て標準に調整して納品させて頂きラウンドご使用後に再調整する予定です。
アイアンセットはウェッジも含めまずは標準値でご使用頂き調整を繰り返しながらベストな数値を探す事が必要です。
ヘッド形状/ソール形状/バウンス角/シャフト/バランス等の違いにより自分にベストなライ角も違ってきますし
ご自身の距離感や顔の見え方等の好みでロフトピッチも変わってきますのでラウンド&調整を何度か繰り返すうちに
手になじんで信頼できるアイアンに仕上がっていきます。。。(^_-)-☆

ページ上部へ