MaxSoul SECOND COLLECTION 3W

今日は発売されたばかりですが徐々にお問い合わせの増えてきたマックスソウルの5Wをアッセンブルしました。
埼玉のN様からのオーダーでMaxSoul SECOND COLLECTION 3W にFireExpress MAX WBQ 65Sを42.75incでセッティングしました。
N様はいつもFWにはFireExpressのFWシリーズがお気に入りでご使用頂いていますが今回は先日ドライバーに挿したMAXがお気に召して
頂いた様で3WにもMAXシリーズをご指名ででオーダー頂きました。
グリップはいつものIOMIC Sticky1.8 M60 BLありをご指定ですが長さやバランスなどはいつもの任せなのでこちらでセッティングについては
こちらで決定させて頂き完成後に私が試打してアキュベクターでデータを取ってみました。
N様は私と同じスイングタイプでクラブの好みも非常に似ている為いつもクラブが出来上がり最初に試打をお願いされます。
私の感想やデータはクラブをお渡しする際には一切触れずに後日N様のインプレとともにお話して次へのリセッティング等の相談をする
パターンでクラブを仕上げていきます。
これは最初に印象を植えつけられると自分の感覚に迷いが出てしまい正確な判断ができなくなる可能性がある為です。
やはり出来あがったクラブは何の情報も無く打った方が素直に打てると思います。。。N様ラウンドしたらまた連絡下さい。。。(^v^)

ページ上部へ