DynamicGold TOUR ISSUE X100

今日は先週から作業の続きでI様のTitleist AP2にシャフトを装着しています。
予め分解しておいたヘッド重量を計測しシャフトと仮組みをしながら調整をしました。
ヘッド重量を0.5g~1.5g程度で調整をして仮組みで完璧な数値にセットしました。
今回組み合わせるシャフトは誤差が0.5g以内の精度でセットになっているツアー選手使用の
ツアーイシューなので結果的に調整後のヘッド重量は理論値の数値になりました。
シャフトによっては重量のバラツキやバランスポイントの誤差により理想的な重量フローにならず
ヘッド重量に多少の誤差があってバランスが合う事もありますがこのシャフトは本当に精度が高く
作業中に何度も各数値を計測しますがすごく気持ちよくおさまってくれるのでありがたいです。
I様には完璧フローのアイアンセットで来年は倶楽部選手権を取って頂きたいと思います。。。(*^^)v

ページ上部へ