EPON AF102 + TourAD GT-5

今日は日頃からお世話になっているSさんのドライバーをアッセンブルしました。
Sさんのご希望はエポンのAF102にTourAD GT-5を試してみたいとの事ですが
当店はエポンの代理店をしていない為ヘッドを新品で取り寄せはできません。
そこで私の友人のショップオーナーが個人的に所有していた中古ヘッドを譲って頂きました。
まずはヘッドのスペックを測定したところSさんのご希望に合いそうなリアルロフト10.75度の
フェース角+0.25度だったので早速作業に取り掛かりました。
今回はやや長めの45.75incでセットアップしますので振り遅れる事の無い様に
いつもよりも軽くて撓り戻りの早いGT-5Sはベストチョイスだと思います。
長めのクラブが嫌いなSさんですがこの組み合わせなら使いこなしてくれるのでは?と期待しています。
来年シニアになるのでこれからは自力に頼らずクラブに頼って飛ばして頂きたいですね。。。(--〆)


 

ページ上部へ