ZESTAIM IO GRINDⅡ スペシャルチューンド

今日は可愛い後輩でありゴルフ仲間のA君の新たなウェッジをアッセンブルしています。
このA君は最近アプローチイップスを克服した様でデカ顔のウェッジから卒業すると相談がありました。
シャフトはいつも使っているDG-X100ですがイップス克服記念に今回はデザインチューニングの
ツアーイシュープロトタイプを奢りちょっと奮発しました。
ヘッドはアプローチが上手かった頃に使っていたフェースのみノーメッキ黒染めで良いイメージを思い出して貰おうと考えました。
そこで私が個人的に所有していたスペシャルチューンを施したZESTAIM IO GRIND Ⅱの52度と58度を譲ることにしました。
このウェッジはソール形状を変更して抜けが抜群に良くメッキや刻印などにも拘って製作したオンリーワンモデルです。
現在私が使用している物と全く同じでスペアとして所有していましたが可愛い後輩の為だからしょうがないですね。
このヘッドはソール研磨してメッキに出して時間が掛かるのでまた何セットか暇をみつけて製作しておこうと思います。
A君には大事なスペアを譲るのだから一生懸命練習しろよ!!!とか言ってますが・・・実はもう1セット隠し持ってます。。。(*^^)v
 

ページ上部へ