GREAT BUDDY DRIVER

今日はターフから最新モデルのエピソードGグレートバディが入荷しました。
バディ初代エピソードAと2代目エピソードDに続く3代目となるモデルです。
旧モデルはどちらもフッカーと相性の良い飛距離性能抜群の強弾道の得られる
ヘッドでしたが今回のグレートバディは少しシャローバックになっており
より優しさを感じられる仕上がりになっております。
フェイス素材はDAT55Gで旧モデルと同じですが今回のグレートバディには
新たにスイートエリアにミーリング加工が施されグレードアップしました。
ロフト角は10度~12度までラインナップされより多くのユーザー様へ対応できます。
これからデモ用として色々なシャフトを装着して色々なタイプのユーザー様に
試打と弾道測定を繰り返しデータを集めたいと思います。
2018はドライバーの当たり年と言われていますがこのグレートバディも旧モデルを
凌ぐ人気となるかこれからとても楽しみですね。。。(^^♪

ページ上部へ