Justick PROCEED TC460RⅣ

今日はいつもお世話になっているSさんのニュードライバーをアッセンブルしています。
ヘッドはジャスティックの最新モデル460Ⅳツアーディープの10.5度で組み合わせるシャフトは
ミツビシレイヨン製ディアマナB50Sで45.75inでセットアップしました。
今回はSさんの現在のエースドライバーで使用しているディアマナカイリの後継モデルで
さらに飛距離を追求したBを軽めの少し長めにセッティングする事にしました。
これはロースピンヘッドとの相性を考え少し長めにする事で高弾道&低スピンの棒球を狙った
セッティングなので現在のエースドライバーの飛距離性能を上回ってくれる事と思います。
近々ラウンドをご一緒させて頂きますので弾道や使用感をお聞きしながらエースドライバーになる様
に微調整をしていきたいと思います。更なる飛距離アップを成功させ両手シングルを卒業して頂ける事でしょう。。。(^O^)

ページ上部へ