Justick PROCEED TCR-TOUR FW

今日はゴルフ仲間のIさんからのオーダーでフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
Iさんには先日3Wと5Wを納品させて頂きましたが今回は7Wの追加のご注文を頂きました。
ヘッドはプロシードTCR-TOURの21度にシャフトはバシレウスレジーロFW65Sでセットアップしました。
今回の7WのオーダーでIさんのウッド系はこれで全てプロシードのTCRで統一されました。
シャフトは1W/3W/5W/7Wの全てバシレウスレジーロシリーズで統一され飛距離と方向性もかなり良くなりました。
いつもFWにはお悩みでセッティングがいまいち決まらなかったIさんですがこれからはビシッとセッティングの決まったFWが
スコアメイクに役立ってくれる事と思います。もうすぐにオフシーズンとなりますが少し打ち込んで頂き来春からのいろいろな競技で
このFW達が活躍して今まで以上の成績をきっと残してくれる事でしょう。。。(*^^)v

ページ上部へ