VOKEY COLD FORGED WEDGE

今日は宮崎県のK様からのオーダーでタイトリスト最新のボーケイコールドフォージドウェッジを製作しました。
ロフト角は52度と58度でバウンス角はともに8度のローパウンスモデルのヘッドを選択しました。
東京の私からすると一年中暖かいイメージのある宮崎ですがやはり冬は芝が薄くなる様でローバウンスが使いやすいそうです。
シャフトはあの松山選手が使用して話題のデザインチューニングのカラーシャフトでDG TOURISSUEのS200で組みました。
今回K様が選んだのはプロトタイプでシャフトの半面にカラーリングされたアドレス時には通常のスチールと変わらないモデルです。
またヘッドの刻印のカラーリングもK様からのご依頼で全て剥離してプロトタイプ風にカスタムメイドしました。
出来あがった2本のウェッジを眺めてみるとかなりカッコ良く仕上がりましたのでお気に召して頂ける事と思います。。。(^O^)

ページ上部へ