Justick PROCEED TCR Ti TOUR CLEEK

今日は友人のSちゃんオーダーのフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
先日製作させて頂いたぶっ飛びプロシードチタン3Wが絶好調で今回は5Wを注文頂きました。
ヘッドはリアルロフト18度フェースアングル-1度のツアークリークでシャフトは1W/3Wで
使用中のATTAS 5GoGoでのリクエストを頂きました。
ドライバーからの流れで今回のツアークリーク5W/18には8Xを選択させて頂きました。
完成スペックは344g/42.5inc/D3/286cpmとハードなセッティングですが
元高校球児でスピン量の多いSちゃんには最適なクラブに仕上がったと思います。
やはりこのプロシードチタンFWは3Wを買った人は5Wを追加注文になりますし
5Wを買った人は3Wも追加注文になる商品です。
巷では飛びを謳ったFWはいっぱいありますがやはり飛びだけではなく球の上がりやすさや
ミスヒットへの強さや構えやすい顔などトータルでのパフォーマンスが高い事が人気の秘訣だと思います。。。(^O^)

 

ページ上部へ