SCOTTY CAMERON CLSSIC 1

今日は千葉県のJさんのご依頼でパターのリメイク作業をしました。
パターはスコッティキャメロン氏がタイトリストNPでブレイクのきっかけとなった
原型モデルのクラシック1でそれなりの年月を経てかなり錆も出ていました。
今回のリメイクにあたりフェース面をディープミルドにする事でよりソフトなフィーリングに
なる様に加工させて頂きました。
またヘッドはブラックオキサイドに全体を染め直しとても綺麗に仕上がりました。
この黒染めは手入れがそれなりに大変ですが使い込んでいくうちに味が出てくるので
その風合いも楽しんで頂けたらと思います。
今となってはクラシックパターの部類に入るこのパターですが最新のミルド加工をする事で
クラシックパターの風合いと最新のフィーリングを持ち合わせたパターに生まれ変わりました。。。!(^^)!
 

ページ上部へ