Justick PROCEED TCR TOUR CLEEK

今日は神奈川県のN様からのオーダーでプロシードFWをアッセンブルしました。
ヘッドはおなじみチタンのぶっ飛び5WにファイアーエクスプレスFW65Sの組み合わせです。
3Wが苦手なN様用に5Wの優しさで3Wの飛びを実現するべくセッティングしました。
ロフトは標準18度ですがリアルロフトを17度とし4W相当のヘッドを選択しました。
またシャフトもFW専用のType-Dと言う飛距離重視タイプを42.5incにセットアップしました。
組み上がりのスペックは設定にない4W相当になる事で飛距離と優しさを併せ持つ仕上がりになりました。
このセッティングはFWが苦手な方にはかなり高評価を頂いている鉄板の組み合わせです。
本当にコースでの実戦で活躍する優しくボールが上がりしかも飛んでくれる魔法の様なクラブです。
このセッティングで3Wが必要なくなりより使いやすいUTを充実させる方も増えています。
これからN様には地べたから臆することなくガンガン飛ばして頂ける事と思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ