TITLEIST VOKEY SM5 WEDGE

今日はタイトリストの最新モデルVOKEY SM5 ウェッジが入荷しました。
ヘッドの仕上げはツアークロームとゴールドニッケルの2種類です。
ロフト角も46度~62度まで2度刻みで9種類から選ぶ事ができます。
ソール形状も5種類ありバウンス角に合わせて最適なグラインドを持たせています。
SM5は使い手のタイプによってさまざまなソール形状から選択肢がより増えました。
早速入荷したSM5のヘッドスペックを計測する為クラブを分解してみましたが
各数値は基本的に前作のSM4と同等になっている様です。
今回のSM5はソール形状の変更や追加とバウンス角の変更と追加が主な変更点の様です。
また初のゴールドニッケル仕上げのヘッドは落ち着いた高級感がありとても綺麗です。
とりあえず前作のSM4に設定のないソール形状とバウンス角のヘッドで試打用を製作して
いろいろと検証してみたいと思っています。。。(*^^)v

ページ上部へ