MASDA GOLF スイングコンプリート

今日は東京都のFさんからのオーダーで練習用のドライバーを製作しました。
Fさんが先日来店した際ドライバーが絶不調だと言う事でご相談頂きました。
それではスランプ脱出のため練習器具を製作しましょう・・・という事で
今後使用する予定のない眠っているドライバーをお持ちして頂きました。
早速シャフトをスイングコンプリートに入れ替え新品のグリップを装着し
スランプ脱出用の練習器具が完成しました。
このシャフトはグニャグニャなのでスイングプレーンやタイミングが合わないと
全く当たらないのですごく良い練習になります。
最初は難しいと思いますがそこそこ慣れてきた頃にいつものドライバーを打って
もらえればビックリするほど軽く打っても飛ぶことが実感して頂けると思います。
練習の際は交互に打ってもらえればFさんのスランプもすぐに脱出して頂けると思います。。。

ページ上部へ