MCW CB-1008 メンテナンス

今日は東京都のTさんご依頼のアイアンセットのメンテナンスが完了しました。
一年ほど前に当店でミウラクラフトマンワールド特注CB-1008を製作させて頂き
ご使用中のTさんですがこれからのトップシーズンに向けメンテナンスをご依頼頂きました。
先ずはヘッドとソケットの傷やシャフトの反りや傷などを確認し作業に入ります。
今回のメンテナンスの内容は・・・

①グリップ交換 ※IOMIC Sticky1.8 48g+-0.1g
②ライ角とロフト角の測定と調整  ※標準値+0.5アップライト
③ヘッドブラスト処理  ※細かい傷消し
④刻印カラー入れ直し ※剥離処理後ペイント
⑤ソケット磨き  ※細かい傷消しと艶出し
と作業をさせて頂きました。

今回はグリップと刻印カラーをブルー系に合わせたプチリメイクでイメージも変わりました。
またブラスト処理による細かい傷も消えまるで新品の様に蘇りました。
Tさんには気分も新たにこれからのトップシーズンのゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪


 

ページ上部へ