PROCEED 455RⅧ trpx Xanadu SR

今日はゴルフ仲間のOさんからオーダーのドライバーが完成しました。
現在46inc以上の長尺ドライバーを何本か所有しているOさんですが
今回は少し短くシャープに打ちたいというリクエストを頂きました。
ヘッドについては優しさと安定感のある飛びを両立したジャスティックの
最新モデルPROCEED 455RⅧをチョイスし現在より0.5inc短くしても
先が仕事をする事でヘッドスピードの低下とタイミングのづれの修正能力の
高いtrpxのXanaduのSRフレックスを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアル11-FA-0.5-45.5inc-302g-D3-250cpmとなりOさんの
リクエストにパーフェクトにお応えするドライバーに仕上げさせて頂きました。
初期のソールウエイトセッティングはトゥ6g/ヒール6gとしリセッティングを
しながらOさんにとってのベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。。。む(^^♪
 

ページ上部へ