MCW MG-R01 56 DG-R200

今日はゴルフ仲間のTさんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
現在三浦技研のR01ウェッジをお使いのTさんですが今回は同じR01をTさんの
好みにカスタムしたヘッドにDG-R200シャフトを組み合わせセットアップしました。
今回のMCW詳細は・・・
①ソール形状ツアーカットソール変更
②ノーメッキ仕上げ変更
③バウンス角-2度変更
④FP値+1.5mm変更
⑤ヘッド重量指定/ホーゼル口径指定
完成スペックは56-63.5-35inc-465g-D2-328cpmとなりました。
現在Tさんがご使用中のR01をこれからの季節に合わたソール形状の見直しと
ローバンス化FP値変更とノーメッキによる拾い易さとスピン性能がアップしました。
これからの時期にはTさんにとって最高に扱いやすいウェッジになると思いますので
オフシーズンに入っても益々ゴルフをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪

ページ上部へ