Titleist 913H 21 TourAD U-95X

今日はご近所のOくんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完成しました。
先日アイアンとFWのシャフトセッティングを変更しゴルフが上達している
OくんですがUTに違和感が出てきたとの事でご相談を頂きました。
ヘッドはTitleist 913Hなのでアイアンとの相性も良いことから今回は3UTのみ
リシャフトして様子をみて頂くことにしました。
変更するシャフトは現在使用中のアイアンやFWとの相性も良く癖のない
グラファイトデザインのTourAD U-95Xをチョイスしました。
完成スペックは21-58.5-40inc-380g-D3-298cpmとなりウエイトは標準装着で
初期のスリーブポジションはA1の標準としました。
今後はウエイトの変更やB1ポジションに変更などお試し頂ければ絶好調のアイアン
と違和感なくFWの繋ぎとしてどんな場面でも扱いやすく信頼できるハイブリッドに
仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ