MCW MG-S01tour 52&58 ModusWedge125

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 現在三浦技研のs01tourウェッジをお使いのSちゃんですがより打感を良くしたいとの事で ノーメッキウェッジをカスタムオーダー頂きました。 三浦技研のカスタムオーダーはノーメッキの場合5種類から選択できますがSちゃんの好みで ガンブルーマット仕上げをチョイスしその他のスペックは標準としました。 完成スペックは52-63-35.25inc-469g-D3 / 58-63.5-35inc-472g-D3となりました。 これから純鉄+ノーメッキの最高なフィーリングをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ