PROGRESS BB4 SB01 DRIVER

今日はプログレスからBB4の最新ドライバーが入荷しました。 最新モデルはSB01という名称でシャローバックのSBで前作より ディープフェイスになりシャローバックになりました。 性能的なところではこの変更により高初速と優れた直進性を持ち スイートエリアが広がったことで前作では上部へのミスに弱点が ありましたが縦のミスヒットにもかなり強くなりました。 私自身は発売前のSB01をテストしましたが特に前作と比べ直進性が 良くなった印象でミスヒットでの飛距離の落ち込みも減少しました。 難点としては直進性が強くなった分操作性は悪くなりフェードやドローなど 打ち分けしたいプロや上級者には不向きかも知れません。 前作のユーザー様やとにかく曲がりの少ないドライバーをお探しの方は 是非試して下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ