MCW S-01tour 52&58 Modus120X

今日はゴルフ仲間のSちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。
ヘッドは三浦技研のMG-S01tourでSちゃんの好みに合わせクラフトマンワールド
で特注した52&58にモーダス120Xを組み合わせセットアップしました。
今回のSちゃん仕様クラフトマンワールド詳細は・・・
①輪郭形状スタンダード
②ソール形状 52/トレーディング 58/ツアーカット
③ノーメッキD63ガンブルーマット仕上げ
④ヘッド重量指定 52/297g 58/300g
⑤ホーゼル径指定9.2mm
⑥刻印カラー14イエロー
⑦IOMIC BA1.8 BLあり 47.8g
⑧渡辺製作所 RI②-YLソケット
ヘッド重量とホーゼル径はシャフト個体に合わせリーマーを用いてわずかな修正を行い
シャフトについては重量選別とステップフロー加工を施しグリップ重量を揃えました。
完成スペックは52-63.5-35.25inc-458g-D3 / 58-64-35inc-461g-D3となりました。
以前からノーメッキ黒染めのウェッジがお気に入りでお使いのSちゃんですがこのS01tourは
純鉄99.3を用いていますので更にソフトなフィーリングをお楽しみ頂けると思います。
マテリアルもマットな黒染め仕上げと刻印カラーとソケットのラインカラーも統一し
とてもお洒落な仕上がりですので全てにご満足頂けるオンリーワンウェッジですね。。。(^^♪

ページ上部へ