PROGRESS BB4 High CT FireExpress PrototypeV 5R

今日は東京都のY様からオーダーのカスタムドライバーが完成しました。
ヘッドは話題沸騰中の欠品続出のプログレスBB4の高反発モデルHiCTに
こちらも大人気で欠品続出のファイアーエクスプレスプロトタイプV
フルスロットル5Rシャフトの組み合わせでセットアップさせて頂きました。
ロフト角のセッティングは現在お使いのドライバーと同等のロフトになる様
Nポジションでスリーブ装着し色々なポジションに変更できる様にGolfPrideの
TV360グリップを装着し使い始めて頂くことにしました。
完成スペックは10.5-Fa-0-46.5inc-297g-D1-227cpmとなりウエイトは6gを装着した
初期セッティングとし今後はスリーブポジションの変更やウエイトセッティングの
変更をしながらラウンドと弾道計測を元にY様にとってのベストなセッティングを
探し出していきたいと思います。
ヘッドとシャフトともにパーツとしてはそれぞれ最強の飛距離性能を誇る組み合わせ
ですのでベストセッティングが決まれば飛距離不足でお悩みだったYさんの飛距離を
取り戻しまた以前の様にゴルフを楽しんで頂けると思います。。。(^^♪


 

ページ上部へ