MG-R01 50&56 Modus120S

今日は茨城県のHさんからオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。
現在お使いのウェッジにお悩みだったOさんですが当店の試打用のMG-R01ウェッジ
をレンタルさせて頂いたところ使用中のModus120Sという事もあり純鉄99.3素材や
バウンス角やソール形状による抜けなどフィーリングがお気に召して頂けた様で
早速50&56の2本をカスタムオーダー頂きました。
完成スペックは50-63.5-35.25inc-456g-D2 / 56-64-35inc-459g-D2でグリップは
IOMIC Sticky2.3ブラックのBLありを若干ウィークに装着しました。
今まではあまりにハイバウンスなウェッジでバンカーからは出すだけでしたが
このR-01はアプローチでもソールが邪魔することなく純鉄99.3素材とスピングラインド
の溝によるフェイスへの乗り感とスピン性能が高いので今よりレベルの高いアプローチや
バンカーショットも可能となりますので色々なバリエーションの寄せを覚え更にレベルの
高いゴルフ目指して頑張って頂きたいと思います。。。(^^♪

 

ページ上部へ