TaylorMade M GLOIRE TourAD IZ-6SR

今日はゴルフ仲間のKさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
先日最新モデルのテーラーMグローレを手に入れたKさんですが純正シャフトが
軽すぎてタイミングが取れないとのことでリシャフトのご依頼を頂きました。
シャフトは他のドライバーでお使いのTourAD IZ-6SRが打ちやすいとのことで
TourAD IZ-6SRをリクエスト頂きました。
その他Kさんのご希望はMグローレはスリーブ式でないためフェイスアングルの調整が
効かないのでなるべくストレートな顔つきにしたいとの事です。
今回のヘッドは若干クローズ気味なのでシャフト挿入アングルを調整しビシッと
アドレスできる様に装着しました。
完成スペックは12-Fa0-45.75inc-311g-D2-247cpmとなりKさんご希望のスペックで
仕上げさせて頂きました。
リシャフトして顔つきも重量も改善されたMグローレをお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ