MG IC-602 NS PRO 850Neo(R)

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 現在IC-602アイアンをお使いのIさんですがシャフトを少し軽く柔らかくしたい との事で同じIC-602にNS PRO 850Neo(R)との組み合わせでご注文頂きました。 当初はリシャフトも考えていたIさんですが打ち比べてみたいとの事で同じ IC-602で新規にカスタムオーダーでリクエスト頂きセットアップさせて頂きました。 完成スペックは#6-27-61.5-37.75inc-399g-D1-290cpmとなりました。 現在お使いのIC-602とシャフト以外は全て同等のスペックに仕上がっていますので 2つのセットを打ち比べてその違いを楽しんで下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ