SYB FC-714 7W VENTUS TR BLUE 7S

今日はゴルフ仲間のSちゃんからご依頼の7Wのリシャフトが完了しました。 しばらく使用していなかったSYB FC-714の7Wですが久しぶりにクラブセッティング に加えたいとの事で現在のスチールシャフトからVENTUS TR BLUE 7Sにチェンジ したいとの事でお預かりし施工させて頂きました。 セッティングとしては硬くしたくないとのリクエストでチップカットせずに チップ挿入長を34mmとしセットアップさせて頂きました。 完成スペックは21-fa-1-42inc-344g-D3-275cpmとなりました。 10年ぶりに復活する名器をお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ