MG-R01 56 DG EX TOURISSUE X100

今日は東京都のAさんからオーダーのカスタムアェッジが完成しました。 昨年三浦技研のMG-R01ウェッジの60度をオーダー頂いたAさんですが 現在お使いの56ウェッジがそろそろ限界になってきたのでお気に入りの 60度と同じMG-R01の56ウェッジをカスタムオーダー頂きました。 シャフトはAさんからのリクエストでDG EX TOURISSUE X100を組み合わせました。 完成スペックは56-64-35inc-477g-D3-358cpmとなりました。 これから60とともにこの56もグリーン周りで活躍してくれる事でしょう。。。(^_-)-☆
ページ上部へ