A GRIND GETTAR HYBRID 21 TourAD U-95X

今日はご近所のOさんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 先日AGRINDの最新モデルGETTER HYBRID 24をオーダーされたOさんですが すぐに同21にTourAD U-95Xの組み合わせで追加でオーダー頂きました。 完成スペックは21-59-40.125inc-380g-D2-296cpmとなり4UT/24とベストな 流れで完璧にセットアップさせて頂きました。 元々市販されているUTでは左にしか飛ばなかったOさんですがAGRINDは多くの ツアー選手が使用するだけあって市販されているUTとは別物ですので 左を気にせずラウンドをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ