A GRIND GETTAR HYBRID 21 SPEEDER TR HY-105S

今日はゴルフ仲間のAちゃんからオーダーのカスタムハイブリッドが完成しました。 現在AGRIND UT3を使用中のAちゃんですが小振りなGETTAR HYBRIDを使ってみたい という事で21にSPEEDER TR HY-105Sシャフトの組み合わせでリクエスト頂きました。 完成スペックは21-59.5-40inc-383g-D3-300cpmとなりAちゃんが使用する3UTとしては 完璧なスペックで仕上がりました。 アドレス時の顔やソールデザインも素晴らしいですがより直進性の増した高性能の GETTAR HYBRIDをこれから存分にお楽しみ下さいませ。。。!(^^)!
ページ上部へ