SRIXON Z785 Modus3 120X

今日は友人のHプロからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 現在アイアンにModus3 120TXをご使用のHプロですが軽量化する為 同モーダスの120Xにシャフトチェンジしたいとご依頼を頂きました。 シャフトのセッティングについては現状より柔らかくしたいとの事で 全番手を標準挿しでアッセンブルさせて頂きました。 完成スペックは#5-26-60.5-38inc-419g-D3-316cpmとなり総重量は リシャフト前から全番手6g軽く10cpm柔らかく仕上がりました。 今後は球筋を見ながらご自身のフィーリングでライ角の調整を行い 弾道測定の数値も合わせ検証したいと思います。。。(^_-)
ページ上部へ