MCW TC101 Mentenance

今日はは東京都のTさんからご依頼のアイアンのメンテナンスが完了しました。 今年の春先に三浦技研のTC101アイアンを納品させて頂いたTさんですが クラブ競技など一段落したタイミングでメンテナンスのご依頼を頂きました。 各所のチェックや測定やSさんのリクエストにより作業をさせて頂きました。 今回のTさんのアイアンメンテナンスの詳細は・・・ ①ヘッドブラスト処理による傷消しと磨き ②刻印ペイント剥離によるリペイント ③グリップ交換※全番手重量合わせ ④ロフト角ライ角の調整 ⑤ソケット傷消し磨き で元々大事に扱っていて状態の良いクラブですがメンテナンスでお預かりし 完璧な調整とリメイクで殆ど新品の様な状態になりました。 Tさんには今後もメンテナンスを怠らず良い状態でお使い頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ