MizunoPro 225 MCI-80S soft

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。 先日ミズノプロ225アイアンを手に入れたSさんですがやはり軽量スチールの フィーリングが合わず使い慣れたMCI-80シャフトにチェンジすることにしました。 今回はSさんのリクエストで一番手ソフトにセッティングして欲しいとの事で その他はヘッド重量の調整やホーゼル径の修正やライ角やロフト角の調整等 いつものフルスペックでの完璧なアッセンブルを行いました。 グリップについても同重量のIOMIC BAⅡ1.8を選別しました。 完成スペックは#5-24-61-38inc-387g-D1-284cpmとなりました。 使い慣れたMCIシャフトで225アイアンをお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ