PROCEED RR460DEEP 9.5 VENTUS BLACK 6X

今日は友人のAちゃんからご依頼のドライバーのリシャフトが完了しました。 現在エースドライバーにVENTUS TR 6Xシャフトでご使用中のAちゃんですが 掴まりを抑えたいと言うことで同じベンタスのBLACK 6Xに専用スリーブを 用いてリシャフトのご依頼を頂きました。 長さやスリーブポジションは現状のままセッティングのリクエストで完成した スペックは10-fa-1-45.25inc-315g-D3-277cpmとなりました。 TRと比べハードヒツトしても左へのミスが出ないBLACKですので最近特に振れている Aちゃんにとってはとても良いスペック変更だと思います。 これから左を気にせず思い切り飛ばして下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ