PING GLIDE 4.0 52&56 MCI-105MILD

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 先日PINGのi525アイアンをリシャフトしてお使いのSさんですがアイアンに合わせ ウェッジのロフト構成をチェンジするためお手持ちのGLIDE 4.0の52と56の2本を MCI-105MILDにリシャフトするご依頼を頂きお預かりしました。 完成スペックは52-63.5-35.5imc-443g-D1 /56-64-35inc-451g-D1となりました。 先日のアイアンの流れでロフト角はそのままにFP値の調整も施しましたので ウェッジの顔に違和感なくお使い頂けると思います。。。(^^♪
ページ上部へ