PING i535 UW TRAVIL 85S

今日はゴルフ仲間のSさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 先日PING i535アイアンをTRAVIL 85Sにリシャフトしとてもお気に入りのSさんですが 今回ギャップウェッジとなるUWを手に入れたので先日のアイアンの流れに沿って リシャフトをして欲しいとの事でお預かりしました。 先ずは分解前にロフト角とライ角をリクエストの数値に調整し再度シャフト組付け時に スペーサーを入れ完璧な芯出し後に再度測定したところロフトとライ角ともに 0.5度~1度の狂いが生じました。 これはメーカー吊るし状態ではシャフトが歪んで装着されている為で元々シャフトが 真っ直ぐ入っていないのでいくらアイアンのロフトやライ調角しても顔がバラバラになります。 今回は全て先日のアイアンの流れで調角を施したので良い顔になりました。 完成スペックは48-63.5-35.5inc-425g-D1となり完璧に仕上げることが出来ました。 PWとAWの間を埋めるGWを加えることでショートゲームのお悩みも無くなることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ