PROCEED 440Rⅸ SPEEDER TR757-S

今日は埼玉県のSさんからオーダーのドライバーが完成しました。
現在PROCEED460RⅣをお使いのSさんですが今回は最新モデル440Rⅸ
にSPEEDER TR757Sの組み合わせでオーダー頂きました。
ヘッドについては先日の弾道計測と今後のリセッティングの幅を考え
試打時の10.7度のデータから10.4度の個体をチョイスする事にしました。
シャフトについてはヒヤリングやインプレとフィッティングの際のデータ
からベストと思われるSPEEDER TR757Sを組み合わせました。
完成スペックは10.5-FA-1-45.25inc-320g-D3-273cpmでソール部のウエイト
ポジションはヒール6gバック4gの初期セッティングとさせて頂きました。
今後はSさんにとってのベストセッティングに煮詰めていく為にレンジや
ラウンドで使用しながら細かい調整を施して絶対的なエースドライバー
に仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ