Ryoma D-1 MAXIMA TYPE-G

今日は定休日なのでゴルフに行きたかったのですが・・・あいにくの雨なので仕事をしました。
まぁ土曜日に納品予定のクラブがある為明日が忙しくなるので雨で正解かもしれません・・・(--〆)
朝寝坊してお昼から明日のアッセンブル予定だったゴルフ仲間のO田さんのクラブを組み立てました。
ご注文はドライバーでRyoma D-1 MAXIMA TYPE-G /10.5 + FireExpress 55Sを47incでセッティングしました。
先日O田さんには当店のRyoma D-1 MAXIMA TYPE-G  の試打クラブをレンタルさせて頂きました。
ヘッドは大変お気に召した様ですがやはりシャフトはFire MAXより初代Fireの方がタイミングが合う様なので
シャフトはお気に入りの55Sを選択しました。アッセンブルはお好みのフェイスアングルがストレートになる様に
して47incの超尺にした分シャフト挿入長やチップカット等でいつものフィーリングになる様調整しました。
O田さんはドライバーが得意で全く曲がらない?? ほぼ曲がらない?? たまに曲がる?? 程度なので
今回はとにかく飛距離性能重視でセッティングしてみましたよ。。。(*^^)v

ページ上部へ