SYB EZ209/24

今日は先日SYB EZ209/21をご注文頂き納品させて頂いたMくんからの追加注文で同24をアッセンブルしています。
Mくんはとてもスピン量が多くどうしても重心深度が深いユーティリティやハイブリッドクラブが苦手でした。
スイングスピードが早くスティーブなインパクトの為優しいはずのUTではスピン量が増えるばかりで弾道が安定しませんでした。
そんなMくんがSYB EZ209/21にTourAD DI-HYBRID105Xを使ったら全くフケる事もなくUTの利点だけを残し使いこなしています。
以前から課題であった入射角を浅くするスイングを意識し更にクラブをマッチングさせる事で非常に良い結果が出ている様です。
今回は更に下の番手である24をオーダー頂き挑戦する事となりました。
いまではあれだけ苦手だったUTを使いこなし更に24度までとは・・・もう原始人ではなく現代人セッティングですね。。。(^_-)-☆

ページ上部へ