TaylorMade SIM2MAX 4/22 TourAD U-85S

今日は東京都のTさんからご依頼のハイブリッドのリシャフトが完了しました。 現在SIM2MAX 5/25にTourAD U-85Sシャフトを装着しご使用中のTさんですが 同SIM2MAX 4/22を手に入れたのでこちらも同じ仕様にしたいとお預かりしました。 完成スペックは22-57.5-40inc-363g-D2-289cpmとなりお使いの5/25の流れに 合わせ完璧なセットアップをさせて頂きました。 色々なハイブリッドとシャフトを組み合わせ使っているTさんですが今のところ SIM2MAXのフラットなライに癖のないTourAD Uシャフトの組み合わせで良い結果が 出ているのでこちらの4/22レスキューもお気に召して頂けることでしょう。。。(^^♪
ページ上部へ