Zodia CGX-CB Modus3 105Ssoft

今日は東京都のOさんからご依頼のアイアンのリシャフトが完了しました。 現在Modus3 125Sシャフトを装着しているOさんですがModus3 105Sに チェンジしたいとご依頼を頂きました。 Oさん曰く125Sに比べ105Sのフィーリングが固く感じられるということなので 一番手ソフトにづらしセットアップすることにしました。 完成スペックは#5-25-61-37.75inc-408g-D1-308cpmとなりました。 リシャフト前とロフト角やライ角や全長など同一スペックになっておりますが シャフトのフィーリングが変わり弾道にも変化が出てくると思いますので 今後は微調整を行いながらエースアイアンに仕上げて頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ