VOKEY SM6 ModusWedge105

今日は私の所属倶楽部のJさんご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。
ヘッドはタイトリストのボーケイSM6のツアー支給品で友人のツアープロから
手に入れたノーメッキ仕様で市販品とは各スペックがかなり異なっておりました。
今回はJさんのリクエストでモーダスのウェッジ専用105にチェンジするとともに
ヘッド重量の調整やロフト角とライ角の調整などを施しリアッセンブルしました。
完成スペックは47-63.5-35.75inc-D2-446g/52-63.5-35.5inc-D2-449g/57-64-457g-35inc-D2
とバランスポイントの出ない105Wedgeのシャフト特性とヘッド重量からJさんとご相談の上
ベストと言える数値に調整しアッセンブルさせて頂きました。
Wedge専用シャフトのセッティングではスイングやタイプによってPとAとSと各番手による
扱いやすさやフィーリングなど賛否両論ありますがJさんの場合どんなインプレと今後どんな
調整依頼が来るのかとても楽しみです。。。(^^♪
 

ページ上部へ