A DESIGN A GRIND UT

今日はツアーで大人気のA DESIGN社のA GRIND UTが入荷しました。
A DESIGNの中空アイアン型のHYBRIDは既にご存知の方も多いと思いますが
この度待望のユーティリティが発売されました。
早速このA GRIND UTをメーカーから取り寄せてみましたがなるほどメーカーの
担当者の言うとおりA GRINDはツアー選手の使用だけを考えた物つくりなので
ユーティリティとしては非常に小ぶりでシャープな印象を受けます。
いかにもプロが好む様なデザインがとてもシンプルでカッコ良く男前の仕上がりです。
このA GRIND UTは口径も370tip対応なのであらゆるカーボンシャフトで組み合わせる事も
出来るのでシャフトセッティングの幅も広がりとても良いヘッドだと思います。
これからはA GRIND HYBRIDとともにこちらのA GRIND UTも人気が出てくると思います。。。

ページ上部へ