BUDDY EpisodeA DRIVER

今日は東京都のWさんからのオーダーでBUDDY EpisodeA  ドライバーをアッセンブルしました。
このバディーですが巷では飛んで曲がらないと徐々に噂になりお問い合わせも増えている商品です。
今回Wさんのリクエストでリアルロフト10度ストレートフェイスのヘッドにATTA5GoGoの6Sの組み合わせでセットアップしました。
完成スペックは45.25inc/319g/D3/262cpmでグリップはIOMIC X-Evoを下巻き二重のやや太めで仕上げました。
このクラブはとてもオーソドックスな顔ででややアップライトな掴まりの良い顔をしていますのでWさんの好みにピッタリだと思います。
またシャフトの特性からヘッドスピードを上げていってもフケる事がなく振ったら振った分だけ飛距離が伸びると思います。
俗に言うワイドレンジでヘッドスピードの増減によるシャフトの撓り癖が出にくいのでコントロール性も抜群だと思います。
またソールウエイトの交換でバランスも簡単に調整できるのでWさんには色々試してベストなセッティングを見つけて頂き
これからの競技シーズンに向けエースドライバーに仕上げて頂きたいと思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ