Cobra Baffler TWS 26Hybrid

今日は友人のSさんご依頼のユーティリティのリシャフトをしました。
現在コブラバフラーTWSの20度と23度をお使いのSさんですが
今回5アイアンに代わる同バフラーTWS26を手に入れた様で
現在お使いの2本に合わせたカスタムのご依頼を頂きました。
シャフトについては20/23と同じグラファイトデザインのG009を
2本の流れに合わせ1incチップカットして30mm挿しで装着しました。
ヘッドは重量がやや軽いのでインナージェルをソール部分に2gほど
充てんし新たに銅素材のストッパーに入れ替えました。
完成スペックはリアル26-FA0-39inc-379g-D2-285cpmで仕上がり
現在ご使用中のハイブリッド2本からの流れに合わせセットアップ出来ました。
この26HYBRIDもこれからのラウンドで活躍してくれる事でしょう。。。(^^)/
 

ページ上部へ