DesignTuning EDGE BLADE

今日はデザインチューニングの最新モデルEDGE BLADEシャフトが入荷しました。
高弾性素材を用いた飛距離性能とシャフトデザインを両立したハイエンドシャフトで
人気のデザインチューニングの最新デルで重量は49g/RR~58g/Xまでの5モデルです。
今までの軽量超尺仕様シャフトは長さやヘッド重量によってシャフトの挙動に変化が
多くあるためセッティングがシビアな部分がありましたがこのEDGE BLADEは挙動の
変化が少なく45.5inc~47incまでの長さでバランスを変化させてもフィーリングが
変わらない特性を持ったシャフトに仕上がっています。
今まで超尺が苦手だった方やこれから超尺で飛距離アップを考えている方にも
このシャフトの特性を活かしたスムーズなスイングを体感頂けると思います。
シャフト挙動が素直でどんなタイプのヘッドでも相性は良いと思いますので
色々なセッティングで多くのユーザー様にお楽しみ頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ