MaxSoul Rise + DesignTuning ZERO 60S

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのドライバーをアッセンブルしました。
ヘッドはIさんがお気に入りのブランドのマックスソウルで今まで410と450
をお使いでしたが先日新作のRiseを一目見て直ぐにオーダーを頂きました。
シャフトについては癖がないのがお好みのIさんですが最近飛距離が落ちてきているので
高弾性のシャフトにチャレンジしたいとのことでデザインチューニングのゼロをチョイスしました。
フレックスについてはRiseヘッドの差し込み長が41mmあるのでいつものフィーリングになる様に
60Sを41mm挿しでセッティングすることにしました。
完成スペックはリアル11.5度-FA0度-45.5inc-319g-D2.5-264cpmとなりIさんにとって
初期セッティングとしてはベストと言える仕上がりになりました。
今回の初期セッティングは今後のリセッティングに幅を持たせたセットアップですので
ラウンドを重ねながら長さ調整や固さ調整やバランスなどIさんにとってのベストセッティングを
見つけて頂き410や450を凌ぐエースドライバーに育てて頂きたいと思います。。。(*^^*)

 

ページ上部へ